SSブログ

アンジャッシュ渡部、佐々木希、婚姻届提出! [芸能]

アンジャッシュ渡部、佐々木希、婚姻届提出!

ホントに結婚したんだね~

佐々木希 in 「天使の恋」
佐々木希 in 「天使の恋」


「アンジャッシュ」の渡部建(44)と女優の佐々木希(29)が大安の11日、結婚した。この日、渡部が日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演し「婚姻届?本日、提出させていただきました。今朝?はい。2人で行けなかったんですけれども」と婚姻届を提出したことを報告し、晴れて夫婦になった。


「証人は(相方の)児嶋?」と聞かれると「違います。児嶋にまだ言っていないです。直接まだ会っていないので」と笑いを誘った。共演者から質問攻め。「(佐々木は結婚発表後も)変わらないですよ、特には。常に明るい人なので。どこにいても空気が変わるぐらい、すごい明るい。一緒にいて楽しいんですよね」などと喜びいっぱいだった。

 佐々木は8日に事務所関係者に「本人が役所に行かないと提出できないの?」などと提出方法について確認していたという。

 渡部は9日、日本テレビの特番「行列のできる法律相談所3時間SP」に生出演し、電話出演した佐々木とともにラブラブモード全開で結婚することを発表。

 2015年4月に一部週刊誌の報道で交際が発覚。共通の友人を介して知り合い、現在、交際2年4カ月とみられる。今年1月には都内の高級マンションで同棲していると報じられた。

引用:Yahoo!ニュース


渡部は美味しい選択だったかもね・・・グルメだけにww






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あややとw-inds.の橘慶太が結婚! [芸能]

まあ、ニュースで知ってる方も多いと思いますが・・・

w-inds.の橘慶太と松浦亜弥が結婚したって・・・



12年の交際を経て・・・ってアイドルとしてどうなの?


嘘でもいいから、交際に発展したのは2-3年前からでとかさ。。




嵐のメンバーがそんなことなったら・・・やっぱ祝福したいけど・・・やだもん[ハート]




私もこれくらいの値段でいいから、指輪ほっすぃ~(*´∀`)b

   ↓ ↓




いいなーやっぱ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐ちゃんなう [芸能]

嵐が出ている雑誌を見つけたら、必ず足を止める小雪です^^


嵐ちゃんなう。智かっきーよー(*´∀`)bぐっ


いいもの紹介するんだよね~











タグ:嵐ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 アラフェス 初回 在庫 [芸能]

嵐 アラフェス

今年で5年目の国立霞ヶ丘競技場のライブは「アラフェス」と名付けられましたね。

ファンから寄せられたリクエスト曲を中心に構成されてます!


この新しい試みのライブを余すことなく収録された嵐の「アラフェス」2012年9月20日21日の公演を収録!


嵐の5人だけのパフォーマンスが見どころです♪


アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]


アラフェス(通常仕様)(発売日以降のお届けとなります。) [DVD]



こちらならまだあるね! ⇒ 嵐 アラフェス 初回





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

裕木奈江 現在、レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカーに出ていた・・・久々の日本! [芸能]

裕木奈江が4日、都内で行われた映画『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』初日舞台あいさつに出席したんですって。

ゆうきなえ3.jpg

以下~参照~

現在、海外も視野に入れて活動している裕木は、2009年にヘアメイクアーティストと離婚。

自身の再婚の可能性については
「もう41歳なのでなかなか…と思っていたんですが、海外を行き来しているうちに“アラフォー”という言葉ができていました。 再婚できたらいいですね」
と語り、

「もしかしたらいいことがあるかもしれないですね。期待しています」
と思いを馳せた。

同作は2009年にアイスランドで上映され、同国で初めて製作された本格ホラー作品。
年に数回帰国しているという裕木はこの日、海外映画のキャストとして“逆来日”し、
「海外のほうが緊張しますね。日本に帰ってくると、とても安心します」と笑顔。

念願の日本での公開に
「こうして観に来てくれる人をみることができて、とても嬉しいです」
と感激しきりだった。

このほど1本の邦画作品(タイトル未定)の撮影を終えたという裕木は

「仕事の拠点はロスでも日本でも、アイスランドでも大丈夫」
と、 今後も世界を舞台に、女優業に邁進していくことを明かし

「これまでにほとんどの役をやり終えた感じはあるんですが、
今後も20年間積んできた貯金(経験)を持って、なんでもやっていきたい」
と意気込んだ。


http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/88446/full/

ゆうきなえ.jpg

ゆうきなえ2.jpg

妖精のように可愛かった彼女も今や41才・・・

でも変わらないね。

なぜ、裕木奈江 バッシングなんて起きたのか?

謎です・・・

おしまいの日。 [DVD]
おしまいの日。 [DVD]


今なら、萌えって言われそうな顔ですね・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本太郎が、事務所を辞めた!?なぜ? [芸能]

山本太郎が、事務所やめたんですってね〜。

原発反対のデモに参加したりして、
決まっていたドラマが降板になったってね。

なんだかね〜

母ちゃんごめん普通に生きられなくて
母ちゃんごめん普通に生きられなくて

小学生の下着女子・・・などが!? [芸能]

小学生の下着女子って・・・!?

れいちゃん.jpg

突然、こんなこと書くのは、アカン警察で、最近の小学生女子が、アカンことになってるって。

これ、ホントって感じだったけど・・・

カーテンにくるまって、付き合ってる彼氏と休み時間に、チューしてるんだって!!

チャイドル誕生(JS3)れい―若葉の季節にいたずら天使が舞うれい・ファースト写真集 (マイウェイムック)

こんなコが小学3年生なんだもんね~

あり得るあり得る・・・


でも、ちょっと心配だね。。


東京女子流/キラリ☆ [AVCD-31830]

東京女子流/キラリ☆ [AVCD-31830]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おおつか麗衣がブログ『きょうもおーっかれい』でお疲れぃの報告ww [芸能]

おおつか麗衣ちゃん(旧:大塚麗衣)のオフィシャルブログ、
『きょうもおーっかれい』の今日4月27日付けの記事で、

「☆ご報告☆」とあって、

大塚麗衣写真集「蒼い衝撃」


川田将雅騎手と、恋愛中は・・・

東京と滋賀との遠距離恋愛だったんだってね。

おおつか麗衣さんによると、今後は、

常に危険と隣り合わせのお仕事をしている
川田将雅騎手をサポートするために  


引退を決意されたんだって...。

お幸せに・・・


おおつか麗衣,麻生夏子,河瀬ゆり/TVドラマ「魔法先生ネギま!」挿入歌~Move On!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レディー・ガガ チャリティーブレスレット売上25万ドル全額寄付! [芸能]

レディー・ガガが、東日本巨大地震の被災者支援を目的に制作したチャリティ・ブレスレットが、発売から48時間で25万ドル(約2040万円)の収益を記録したんです。
レディー・ガガ ザ・ストーリー [DVD]


ブリトニー、パリス、セレブたちが、やはり日本の被災者にメッセージを出しています。

ガガは率先して早い段階で動きをとってましたね。

「WE PRAY FOR JAPAN/日本の為に祈りを。」というメッセージの入ったブレスレットは、ガガのオフィシャルサイトで販売されているのですが、価格は5ドル(約410円)。購入者が希望すれば、これにさらに5ドルから100ドルまで寄付できる仕組みになっています。

収益金はすべて、Tsunami Relief Effortsに寄付されます。

Lady Gaga レディーガガ / レディー・ガガ GLAMOURPUSS〜フェイマス・モンスターのすべて 〔DVD〕




[PR]
アプリ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。